アクセスカウンタ

うつ病の夫と私と子供

プロフィール

ブログ名
うつ病の夫と私と子供
ブログ紹介
うつ病は意外と身近にあるもの。決して特別な事ではないのですが、不幸にも自分の夫がうつ病になり精神障害者となってしまいました。でも、この状況をいい経験だと思うようにしています。
発病してから約10ヶ月。今までとこれからの事を書いて行こうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きる意味
最近、自分は、何のために生きているんだろうか?という疑問ばかり浮かんでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 15:04
夫は、あれが見えます。
最近の夫は、元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 15:54
私にも自由をください!!
一度、すごくマイナスな事を書きましたが、消しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 17:30
確定申告終了!!
今年も、確定申告が無事に終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 21:51
稼ぐ方法
夫の事業だけでは、なかなか生活が成り立たないので、昨年度までは仕事をしていた私でした。 しかし、子供に「お母さん、お家にいて。」と泣きつかれてしまい、「今は苦しくても、子供のそばにいてあげるのが一番」と思い、子供たちが落ち着くまで、外へ働きに行くのをやめました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 17:11
睡眠薬は飲みましょう。
先日、自己判断で睡眠薬を止めて、一週間で体調が悪化した夫です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 15:02
発病して9年、ブログ開始8年経ちました〜
ブログを開始して、8年が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

うつ病の夫と私と子供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる